オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陣、ジン、じんぎすかーん♪

2014年06月11日  カテゴリー:インファク行事

 えるたそ〜ヾ(*´エ`*)ノ

西園ですε-(o´ω`o)。
 
16日から入社する磯谷さんは
直属上司の奥村さんの幼なじみなのですが、西園は名前を磯貝さんだとずっと思い込んでましたΣ(;゚д゚)。
正しい漢字は磯谷さんなのですねσ(´~`*)。
 
文字の間違いと言えば
お客様からご入校いただいたデータの中で
英語だと綴りの間違いとか
日本語だと誤字脱字が有ったりしますw(゚△゚)w。
中にはわざとそういう仕様にしていらっしゃるお客様もいらっしゃいますが
だいたいは過失であったことが多いですpA`q。
 
弊社の中でそれに気づくことができればいいのですが
気をつけていても気づかない場合も有りますので
念のため、入稿の際には
もう一度お客様の方で綴りの間違い、誤字脱字がないことをご確認ください(`ω´*)。
 
これからクラスTシャツを製作しようと思うお客様も多くいらっしゃると思いますが
例えば背中に大きくクラス全員の名前を印刷することになったとき、
クラスメイトの名前を間違えないよう、代表者の方はお気をつけ下さい(-@∀@)。
 
 
 
(●・ω・)σ☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆а(・ω・○)
 
 
 
少し前に
工場長・石川さんの新居でジンギスカンをいただきましたー(。≧ω≦)ノ!
石川さん、インファクのブログに書くかな(‘,_ゝ`)?と思ってたけど
飛行機のことばかり書いてるので
ネタの放棄と思い、西園が先に書きます(`ε´)!
 
西園の他のインファクメンバーは梅さんと江馬城さんでした(´A`)。
テーブルが二つあり、西園が座っていた席は左に江馬城さん、
向かいに石川さんと、奥様のまゆみさん。
四人で机を囲んでいました(´C_` )。
梅さんはもう一つの机でお酒を楽しんでいました(´∀`)。
 
自転車で石川さんの新居にお邪魔して気づいたのですが
結構西園は石川さんとご近所でした(*бωб*)。
自転車で30分の距離です(*-ω-*)。
 
 
ジンギスカンは北海道産のジンギスカン((((((っ・ω・)っo((・ω・))oc(・ω・c)))))))━!!!!
キャベツとタマネギと茄子とピーマン、もやしをジンギスカンを囲むように焼いていきます。
ジンギスカンからあふれる肉汁が野菜に染み込む・・・(○´艸`)!
 
もやしの袋はたくさんあったのに
ジンギスカンの肉汁を染み込ませたもやしが本当においしくて
どんどんもやしがなくなっていく.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.!
 
タマネギも甘くて美味でした(≧ω≦)。
 
ピーマンに苦みを感じなくなって
美味しく食べられるようになったので
西園も歳を取ったのだなあと改めて思いました(●´З`●)ゝ。
(歳を取ると苦みの味覚が衰えるらしい)
 
結構お腹いっぱいだったのに
美味しいからついついおなかに入っていく
もやしとジンギスカン☆⌒☆⌒☆(( 。Д。)。
 
お腹いっぱいになった後、
まゆみさんのつくったシフォンケーキもいただきました。
ふわふわ〜っ❤ฺ(◡ฺ ω◡ฺ〃人)!
こちらもとても美味しかったです(´^ω^`)。
 
 
140611.jpg
 
 
 
石川さんの家のリビングには
よしながふみの「今日何食べた」が「よつばと」と一緒に本棚に収まっているのですが
よしながふみだったら「西洋骨董洋菓子店」(ドラマではえなりかずきが脇役で出てた。アニメは高橋ナツコが脚本でした・・・)
「愛すべき娘たち」
「ジェラールとジャック」が個人的にはおすすめですo(`ω´*)o。
 
 
 
以上、西園でした。(o^□^o)
(2月に買った本をもう少しで読み終えそう(その間に他の本はいくつも読んでいる))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新歓記録

2014年04月07日  カテゴリー:インファク行事 , メンバー似顔絵

 あゔぁろん! ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

アナと雪の女王を一人で見に行った西園です|壁|●´∀`)ノ)) !

松たか子と神田沙也加の歌も、映像もとても素敵でしたー゜.+:。(●っゝω・)っ♡、。・:*:・゜`Let it go*。・:*:・゜`Let it go、。・:*:・゜`*。・:*:・゜`!

雪の表現がキラキラしていました(*≧з≦)。

松たか子はユースケサンタマリアと共演してた『お見合い結婚』というドラマを見ていて好きでしたし神田沙也加も下野紘とのラジオを聞いて真面目な人だなーと思っていたのでその二人の共演が見られて嬉しかったです(*≧д≦)!

 

はいさい! 金曜日の佐藤さんブログにあったように金曜日の夜、新歓がありましたー!

いつもと同じ場所で、パートさんがいなかったりしたのでいつもより少ないメンバーでの新歓でした(●´U`●)。

 

社会にあまねく新入社員の皆様おめでとうございます(ノ≧▽≦)ノ!

そしてインファクトリーに入社したお三方、はっぴーにゅーにゃー!!(・ε・`●)(・∀・`●)(・∀・`●)(・д・`●)(・д・`●)

わんわんお! おめでとう! そして おめでとうヽ[宣]ノ!

 

西園はお酒飲めないことはないけど┌(。A。┌ )┐

小食なので酔いが回るよりも先にお腹がいっぱいになって

お酒が飲めなくなりましたが☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆、

インファクトリーのメンバーはお酒好きが多いのか、

沢山飲んでいましたー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆!

 

西園は最初に座った席から動かず

ずっとおいしいご飯を頂いておりましたので(ごちそうさま!d(*`・(エ)・´*)b)

みんながどんな様子だったかは後日

佐藤さんが写真で上げることでしょう・:*(>●_<人)*:!

佐藤さんの次のブログ担当日は15日火曜日の予定です(゚∀゚)。

 

新入社員の川口さん、高橋さん、松村さん

これからよろしくお願いしますΣ(゚д´;ノ)ノ!

このブログを読んでくださっているお客様の担当を

この三人のうちの誰かがするかもしれませんが

その時は何卒よろしくお願い致しますm(*・´ω`・*)m。

 

もうすっかり春ですね<(^∀^*)。

桜も散り始めています。

桜は花びらだけでなく幹の中から桜色になるのだと

小学生のときの国語の文章をぼんやり思い出します☆⌒(σゝω・)σ。

 

 

20140407.jpg

 

 

今回のイラストはclip studioで描きました。

まだクリスタでカラーイラストは描いたことがないです・・・

(どうやら河出さんはお酒を飲んでいなかったようです。酔っぱらいが周りにいてお疲れになっていたご様子・・・)

 

飲み会の僕の周りの印象的な人たちと新人さんを描きました!

みんな楽しく過ごせてウルトラハッピー(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)!

だったらいいですねヾノ。ÒㅅÓ)ノシ。

 

いつもの場所でご飯を食べた後、うどん屋さんへ行き、うどんを食べましたヾ(‘ω’)ノ。

馬淵さんが野菜が食べられないというのでお漬け物を二人分食した西園。

そのまま天ぷらうどんも頂きましたヽ(°▽、°)ノ。

天ぷら美味しいヽ(^ω^)ノ。

山田さんと石川さんがとても酔っていらっしゃって

石川さんは家に帰った後奥様が寝かしつけるのに2時間も要する程の酔いの周り具合だったそうです(0●_0*)。

そしてそれを尻目に夜の街へ消える山田ブラザーズ(`・ω・´)。風に導かれていったのだ…のだ…のだぁ…

 

西園と桑さんはぐでんぐでんになった岡田さんが事故らないように途中で眠らないように

しりとりしながら歩いて帰りました。

夜の桜も綺麗でした。(*`・ω・´)ふーっ!

 

以上、西園でしたー༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!
チャーハンつくるよ!

 

 

  ∧,,∧

 ( ˘ω˘ )    。・゚・⌒)

 /   o━ヽニニフ))

 し-J

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ボード

2014年02月04日  カテゴリー:インファク行事

 2月の1日、2日と会社のメンバーで

奥飛騨の朴ノ木スキー場にボードをしにいってきました。

 

140204.jpg

 

金曜日の夜から出発してスキー場の車の中で寝たんですが、

寒いし寝づらくてかなり寝不足でした。

 

一人で坦々と滑っている江馬城さんだったり、

初めてなのにすぐ滑れるようになった岡田さんだったり、

転んで(特に尾てい骨)を負傷した山本さんだったりと、

色々な人と滑ることができてたのしかったです!

 

 

夜は長座という旅館に泊まりました。

源泉かけ流しの温泉でめちゃくちゃ気持ち良くて1日の疲れがとれたきがしました。

夕食や朝食もとてもおいしかったです。

いい週末を過ごすことができたので良かったです。

 

馬淵


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は新年会です!

2014年01月24日  カテゴリー:インファク行事

どうも、人生で初めてブログというものを書く馬淵です。

今日は会社の新年会です。自分は入社して初めてなので楽しみですが、まさかの司会を命じられて何をすればいいのか...

しかも今回出し物を一緒にやる予定だった先輩がインフルで休みということで一人でやります。

でも、他の人がなにするのかがたのしみです!

 

123909336436016108981_FI2623975_1E.jpg

 

以上、馬淵でした。

(出し物の練習で手を痛めました><)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はじめました!

2014年01月21日  カテゴリー:インファク行事

 こんにちわー(●っゝω・)っ

西園です。(o’∀’pq)゚

はじめました! 業務日誌を!ヾ(・ω・`)ノ

神様とかはじめても色々大変そうですので小さいことからこつこつと゜・:*Ψ:*:・゚ (・∀・)人(・∀・) ゚・:*Ψ:*:・゚

日誌はこんな感じです。(●’∇’)

 

 

140121.jpeg

 

 

目標や予定を書いて、

それを実践できたか、実行できたか書いていきます。ヽ(´c_`。ヾ)

西園のノートは昨日ちょっと動揺する事がございまして綺麗に文字が書けておりません。

隠しきれない! 動揺のうつり香が・:*(・ω・●人)*:・!

 

香りをおとどけ

 

   パタパタ (⌒ (⌒)

`∧∧    (⌒⌒ ⌒)

(`・ω) / ̄\(⌒ (⌒)

( ⊃⊃=)  |(⌒⌒)

と_)_) \_/ (⌒)

      ___

     <・)////><(

     〔 ̄ ̄〕

      |_━_|

 

 

 

 

ノートに書いたことを少しずつクリアしていって

成長していけたら良いですね( ^ω^)

 

西園でしたーc(。・д・。) 

(本を92冊処分しましたー(-ω-。`))