オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hero

2014年08月13日  カテゴリー:プライベート

なし汁ぶしゃーヽ(゚ω、゚)ノ!

西園です☜(◔◞౪◟◔)☞。 

 

昨日、版合わせの台の角に指をこすってけがをしてしまいました><

痛いヽ(`Д´)ノ。

せっかく出し写真を撮ってあげようかと思ったけど

写真を撮るのを忘れてしまいました彡(-_-;)彡。

残念川゚σ⊇、゚)。

まだかさぶたにはなっていないのですが

10代の頃はすぐかさぶたになったのになーと思うと

さすがに再生力が衰えているのが分かりますφ(・ω・`)。

加齢ですねφ(*-ω-*) 。

 

少し前にウルトラマンのフィギアを購入しましたー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡!

フィギアを買うのは初めてですσ*ゝω・)。

彫刻の授業、苦手だったので立体物は縁がないのだろうと

勝手に思っていたのですが、

ネットでウルトラマンにいろいろなポーズをさせている画像を見つけて

購入の意思を固めました三|ლ(◉ืൠื◉)ლ|三バーン!。

 

140813a.jpeg

 

西園はウルトラマンはσ(´~`*)、

ウルトラQと、初代と、帰ってきたと、セブンまでしか見ていません。

なので特に好きなウルトラマンとかはないのですが、

このフィギア、すごいんです✍(΄◞ิ౪◟ิ‵)!

 

間接が結構自由自在に動かせて

いろいろなポーズがとれるのですΣ(゚Д゚)!

 

140813b.jpeg

iMacの上に座ってみたり

 

140813c.jpeg

しこふんでみたりq(´・ω・`)p

(このポーズのまま自立できなかったので後ろの棚で支えました)

結構いろいろなポーズをとらせることができます(`・ω´・+)v!

デッサン人形として有効です(^-^)V!

いままでの木製のデッサン人形は一体なんだったのか…༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

もう一体買えば

組み手のデッサンも楽々ですね(;´д`)ゞ!

うむ(。-ω-。)。

もう一体買おうかなあ。

 

以上、西園でしたo(>◡<)o!

(少年ハリウッドというアニメが地味に面白いです。

アイドル目指す男の子5人くらいの話。

地道な感じの作品で派手さがないけど堅実な感じ。)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ツバメの巣 続

2014年07月26日  カテゴリー:プライベート

どーも!インファクトリー奥村です。

我が家にツバメの巣ができました!続

相も変わらず、ヒナは生まれていません。

お隣さんは2ヶ月前にヒナが生まれて巣立っていったらしいです!

うちのツバメは住人に似てルーズなのかな??

全国的にツバメが減少しているということですので、

暖かく見守りたいと思います。

PS お父さん鳥の方がよくフンを落としていくらしいです。

 

2014072601.jpg

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うらぬるぱわー

2014年07月22日  カテゴリー:プライベート

 いえーがー!ヽ| ゝ∀・*|ノ

西園です。Σ(o゚ェ゚)

 

先日トヨタドームに行ってきました(´Å`)。

その前に栄とか名古屋とか行って

本を買っていたので荷物が多くてロッカーに預けました(´・(ェ)・`)。

ロッカーに荷物を預けることがあまりないので新鮮です(* ´艸`)。

140721a.jpeg

駅からトヨタドームへの行く間の橋の街灯が

なんだか肋骨の骨のようですてきでした((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚。

 

 

トヨタドームにつくとそこには進撃の巨人のキャラの等身大パネルが((⊂(^ω^)⊃))!

 

140721b.jpeg

 

リアル脱出ゲームに参加してきましたー( ´ ▽ ` )ノ!

クリスタ小さいですね(●’v`pq*)! アニも小さいけれど(●>ω<)ノ゙、

そんな小さいクリスタにやられてしまっているライナーは大きいです(-∀-)。

ごついですね(´。`)。

それに比べてへーちょーはとても小さい(´、つ`)。

 

140721c.jpeg

きーやんと逢坂君o(`・ω´・+o)。

首でも痛いのかな? 肩こりかな(o´▽`o)?

巨人に食べられてしまったのは右肩の方なので、食べられた箇所が痛む訳ではない模様(・ω・)。

 

 

脱出ゲームは初めてだったのですが(〃^ω^)、

正解率は10%ととのこと(´Д`;)。

制限時間が1時間だったか100分だったか、忘れてしまったのですが、

その時間が絶妙でしたo(`・ω´・+o)。

 

西園は最終ステージまで行けたのですが

最終問題が突破できませんでしたo(>ω<*)o。

ありゃりゃーo(;>△<)o。

けれど最後には正解も教えてもらって、

その正解にも納得できたのでよかったです。m(*・´ω`・*)m

 

撮りおろしの小野Dボイスも聞けました。XD

 

ドームの中ではエレンが煙を吐いてましたb(∞’∀`φ)p。

ぷしゅーΨυχή

まむしだー☆⌒(ゝε・人

誰がまむしだー┐(゚~゚)┌

 

140721d.jpeg

 

帰りの電車の中で友人が隣でお昼に買った封神演義の小説を読んでいたので

西園もお昼に買った師走の翁の本を読みたかったけれど我慢して新書を読んでいましたllllll(-ω-;)llllll。

 

充実した休日でした(︶。︶✽)。

5月の出来事でした_〆(・_・。)^。

 

以上、西園でした。゚(´つω・`。)゚。。

(月の光は愛のメッセージ きゃるるーん)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぎっくり☆

2014年07月14日  カテゴリー:プライベート , メンバー似顔絵

ハイカラですね!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

西園です。コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

 

最近

肌が荒れてきてしまいました(o´・ω・`o)。

 

西園は元々手の指の皮が薄いのか、ヾ(ω` )/

熱いものも冷たいものもあまり持つのが得意ではないのですが、

ポリエステル系の商品に触っていると手が荒れてしまいますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙。

 

皮膚が破け、

一枚薄皮がめくれます(・ω・´メ)。

薄皮がめくれると感覚が普段より鋭敏になりますので

痛かったり、こそばゆかったりしますヽ(°▽、°)ノ。

 

その感覚がいやで余り物に触りたくないのですが、

そうも言っていられないので触りますΩヾ(・ω・。)。

 

薄皮がめくれたと言っても

指の腹すべての皮がべろんとめくれる訳では有りませんσ(ёωё*)。

なる場所と、ならない場所が有りますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ。

その境目にはささくれのように、

まだ死んでいない皮膚がつながっていますので、

頭に触ったとき、衣服に触れたとき、

髪や繊維に指の荒れている部分が引っかかり、

思うように指を動かせませんσ(-c_-´。)。

 

是を放っておくと次第に皮膚が割れてきますΣ(ω |||)。

皮膚が割れると血が出ますσ(oдolll)。

あかぎれのようですΣ(゚д゚|||)。

西園は水仕事ではそうそうあかぎれにならないので、

なんだかこんな風になるのは不思議ですねε=(>ε<)。

 

血が出ると痛いので、

そうなる前にこまめにハンドクリームを塗りますε(◎´・v・)з。

この前ハンドクリームを塗っていると

井上さんに「主婦かっ!(`ω´*)」と突っ込まれましたが、

西園は家事は捨てることぐらいしかできません(^-^)V。

断捨離ー(*’ε°)。

しかし部屋は散らかりっぱなしです(´・艸・`)。

定期的にゴミは捨てているはずなのに、おかしいですね(*>艸<)。

 

 

 

 

 

2週間程前、奥村さんが倒れてしまって、

一日だけ奥村さんのかわりに

西園が対応をさせていただきました(*´・Å・`)。

別の営業スタッフのやってきたことは、細かいことまで把握できていないし、

お客様と担当とのこれまで積み重ねてきたやりとりもありますので、

別の営業スタッフがのぞいてもすぐに分からないことも有ったりして、

その日、対応させていただいたお客様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。

申し訳ございません。

 

そんな奥村さんのパソコンとにらめっこする西園を

小野木さんがいつの間にやら撮影なさっていました(*`皿´*)ノ!

その写真がこちら! チェキラ(*`^´)=3!

IMG_8929.jpg

隣が佐藤さんだから西園がちょっと大きく見えますね(*`・з・´)。

佐藤さんは身長150cmで体重40kg弱で、

Printstar ヘビーウェイトTシャツ 085-CVTのサイズは150くらいだそうです(*゚ー゚)。

一時期ツイッターで話題になった男子の理想女子のスタイルそのものですね!(軽そう)(* _ω_)

 

西園は身長185cmで体重は75kgで、

ヘビーウェイトTシャツだとXLです。

体重は佐藤さんの倍くらいですねー(* ゚Д゚)。

Tシャツのサイズに迷ったら参考になさってくださいー((φ(..。)。

 

しかし、西園は後ろから見ると背筋がないですねー( ノД`)。

自分でも、自分の背中を触ったとき、筋肉なさすぎてヤバい!と思います( ´’A’`)。

筋肉が衰えていると体調を崩しやすいのでしょうか?

この前、腰を悪くしました( ・_ゝ・)。

 

今までの工場の資料を整理していたとき、

床に座ってファイルを整頓していたのですが、

立ち上がろうとしたとき、ぐきっ、とね( ´_ゝ`)。

いっちゃった訳ですよ( ´,_ゝ`)。

てへぺろ( ´_ノ` )!

 

140714.jpg

 

先週は口内炎もできるし

ぎっくり腰?で腰は痛いしで痛い痛いずくしの一週間でした(●・ω・)/。

 

ビタビン剤買って飲んだら口内炎は収まってきました(◎∀◎人)。

(マルチビタミンからビタミンB郡にしたら急に治った。なんなん?)

ストレッチをちゃんとしたら腰痛も回復しました(●´З`●)。

 

栄養と運動が大事ですね。

健康には気をつけましょう(=´▽`)ゞ!

 

西園でした‘`,、(((ꏿwꏿ;)))。

(チムドンドンしたい)

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽぽぽぽーん

2014年05月26日  カテゴリー:プライベート

こんにちわーヽ(゚ω、゚)ノ!

西園ですヾ(‘ω’)ノ。

 

 この前の日曜日は久々に友達と遊びましたヾ(・ε・`*)。

地元に残っている友達が少なくて少し悲しい・・・川o・-・)ノ 

しかし遊んだのは名古屋ですΣd(ゝ∀・)。

 

 

最初は美術館にでも行こうと思っていたのですが

二人の鞄の中には大きな買い物袋が・・・

そうだ、書店へ行こうσ(ゝ∀゚◎)!

ふたりは岐阜から名古屋に行ってまで本を買うのでしたσ(´し_`〃)ゞ。

本屋の近くに暮らすことができたら何よりです(´ω`*)。

 

はじめは栄を目的地に歩いていたんですが、

いざ目的地に着いたらお店が移転しているΣ(=゚□゚=;)!

ありゃりゃー(;´Д⊂)

ググったら名古屋駅周辺にありました(* ゚Д゚)。

どこもかしこも名駅周辺に移転してしまったのだな(ーдー;)。

 

しかたがないので栄のあたりをぶらぶら歩いていると

道ばたで風船が配られていました(●`・ω・)!

黄色い風船(∵)。

 

140527.jpg

 

原発風船です(=`ェ´=;)。

原発は風船のようにもろく割れやすいものだっていうメッセージですかね[*´・ω・`]。

こんなにたくさん風船があるのを眺める(人・∀・)。

原価がいくらなのだろう、と下衆の勘ぐり(人´∀`)。

 

はたらけど はたらけど猶 わが生活 楽にならざり ぢつと手を見る

と石川啄木はいったけれど

出版社の高給を女遊びに使って財布はすっからかん(つд∩)。

いろんな人からお金を借りてまた使う、という生活。

遊ぶお金はある啄木。

啄木の借金は膨らんでいったようですが、

未来への借金を次世代には残したくないですね(゚ω゚)ノ☆。

 

結局本は二人で名古屋駅周辺まで戻って

手提げ袋一杯に買ってしまいました。

重さは5kgくらいかな(´-ω-`)?

肩がとても重たかったです(・ω・;)。

 

西園でした。