オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

超える飛行機雲

2014年08月29日  カテゴリー:メンバー似顔絵

最近気温が低くなってきて

過ごしやすいのですがまた来週くらいから暑くなるそうですね(xдx;)。

どうやら今は10月半ば頃の気温だそうです。

秋が一番過ごしやすい季節ですね(m´・∀・)m!

秋と冬が好きです(bω^)! 西園ですヾノ。ÒㅅÓ)ノシ!

 

しかしまだまだ半袖の季節です(★´・З・)ノ 。

Tシャツ製作の機会がありましたらお気軽にお申し付け下さい!

(長袖の製作も承っております。

Printstar 長袖リブ無しTシャツ 101-LVCなど

長袖の商品の用意もございます(・’ω’・))

 

本日のブログはある日の馬淵さん(・ω・;)。

6月ごろにブログにあげようと思って書いたのにすっかり忘れていて

いまさらアップロードです(・A・)!

 

140829.jpg

 

この馬淵さんとの会話のあとに

上田さん、笠井さん、永縄さんが入社しましたが(・∀・`*)

みんな四角がありますね㌰㌰(๑΄◞ิ౪◟ิ‵)_中☆)☉д☉)㌰㌰!

 

以上、馬淵さんに『ポケモン』で例えるとウソッキーだと言われた西園でした三三三ʅ(;◔౪◔)ʃ。

(水タイプが良かったな。うらぬす ぷらねっと ぱわー)

でーたは うそ つかない(@-@)!

にしぞの くれたじんじゃ ない(・ω・;)!

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぎっくり☆

2014年07月14日  カテゴリー:プライベート , メンバー似顔絵

ハイカラですね!★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆

西園です。コ━━(oゝд・o)ノ━━ンチャ!!

 

最近

肌が荒れてきてしまいました(o´・ω・`o)。

 

西園は元々手の指の皮が薄いのか、ヾ(ω` )/

熱いものも冷たいものもあまり持つのが得意ではないのですが、

ポリエステル系の商品に触っていると手が荒れてしまいますヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙。

 

皮膚が破け、

一枚薄皮がめくれます(・ω・´メ)。

薄皮がめくれると感覚が普段より鋭敏になりますので

痛かったり、こそばゆかったりしますヽ(°▽、°)ノ。

 

その感覚がいやで余り物に触りたくないのですが、

そうも言っていられないので触りますΩヾ(・ω・。)。

 

薄皮がめくれたと言っても

指の腹すべての皮がべろんとめくれる訳では有りませんσ(ёωё*)。

なる場所と、ならない場所が有りますΣ(o゚ε゚´oノ)ノ。

その境目にはささくれのように、

まだ死んでいない皮膚がつながっていますので、

頭に触ったとき、衣服に触れたとき、

髪や繊維に指の荒れている部分が引っかかり、

思うように指を動かせませんσ(-c_-´。)。

 

是を放っておくと次第に皮膚が割れてきますΣ(ω |||)。

皮膚が割れると血が出ますσ(oдolll)。

あかぎれのようですΣ(゚д゚|||)。

西園は水仕事ではそうそうあかぎれにならないので、

なんだかこんな風になるのは不思議ですねε=(>ε<)。

 

血が出ると痛いので、

そうなる前にこまめにハンドクリームを塗りますε(◎´・v・)з。

この前ハンドクリームを塗っていると

井上さんに「主婦かっ!(`ω´*)」と突っ込まれましたが、

西園は家事は捨てることぐらいしかできません(^-^)V。

断捨離ー(*’ε°)。

しかし部屋は散らかりっぱなしです(´・艸・`)。

定期的にゴミは捨てているはずなのに、おかしいですね(*>艸<)。

 

 

 

 

 

2週間程前、奥村さんが倒れてしまって、

一日だけ奥村さんのかわりに

西園が対応をさせていただきました(*´・Å・`)。

別の営業スタッフのやってきたことは、細かいことまで把握できていないし、

お客様と担当とのこれまで積み重ねてきたやりとりもありますので、

別の営業スタッフがのぞいてもすぐに分からないことも有ったりして、

その日、対応させていただいたお客様にはご迷惑をお掛けしたかと思います。

申し訳ございません。

 

そんな奥村さんのパソコンとにらめっこする西園を

小野木さんがいつの間にやら撮影なさっていました(*`皿´*)ノ!

その写真がこちら! チェキラ(*`^´)=3!

IMG_8929.jpg

隣が佐藤さんだから西園がちょっと大きく見えますね(*`・з・´)。

佐藤さんは身長150cmで体重40kg弱で、

Printstar ヘビーウェイトTシャツ 085-CVTのサイズは150くらいだそうです(*゚ー゚)。

一時期ツイッターで話題になった男子の理想女子のスタイルそのものですね!(軽そう)(* _ω_)

 

西園は身長185cmで体重は75kgで、

ヘビーウェイトTシャツだとXLです。

体重は佐藤さんの倍くらいですねー(* ゚Д゚)。

Tシャツのサイズに迷ったら参考になさってくださいー((φ(..。)。

 

しかし、西園は後ろから見ると背筋がないですねー( ノД`)。

自分でも、自分の背中を触ったとき、筋肉なさすぎてヤバい!と思います( ´’A’`)。

筋肉が衰えていると体調を崩しやすいのでしょうか?

この前、腰を悪くしました( ・_ゝ・)。

 

今までの工場の資料を整理していたとき、

床に座ってファイルを整頓していたのですが、

立ち上がろうとしたとき、ぐきっ、とね( ´_ゝ`)。

いっちゃった訳ですよ( ´,_ゝ`)。

てへぺろ( ´_ノ` )!

 

140714.jpg

 

先週は口内炎もできるし

ぎっくり腰?で腰は痛いしで痛い痛いずくしの一週間でした(●・ω・)/。

 

ビタビン剤買って飲んだら口内炎は収まってきました(◎∀◎人)。

(マルチビタミンからビタミンB郡にしたら急に治った。なんなん?)

ストレッチをちゃんとしたら腰痛も回復しました(●´З`●)。

 

栄養と運動が大事ですね。

健康には気をつけましょう(=´▽`)ゞ!

 

西園でした‘`,、(((ꏿwꏿ;)))。

(チムドンドンしたい)

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まぶちと!

2014年07月05日  カテゴリー:メンバー似顔絵

 こころぴょんぴょん待ち?・+:.。.☆(✿ゝω◕)人(ゝω◕✿)☆.。.:+・゚

西園です!(๑・ิω・ิ)っ。

つーんだつんだー✭⌒(♥ゝω◕)ω◕)ω◕)ノ✫゚!

 

本日のブログの内容は工場で刷り手として活躍中の馬淵さんですヘ(* – -)ノ。

昼休みに入り、西園が工場へ行くと馬淵さんに呼び止められた日のことですΣd(≧∀≦*)。

 

140705.jpg

 

呼び止められたと思ったらσ(oдolll)

馬淵さんは彼の足下に広げられたビニール袋を

ざっ、と手にとり、腕を高速回転Σ(=ω= ;)!

3秒程回転させたらビニール袋は床に飛び散っていきました(;:゚:ж:゚:;)。

 

馬淵さんはなかなかユニークな人物ですので

これからもブログに登場するかも!?です(*´`ω´)/。

 

以上西園でした(*ゝωб*)!

(俺はフリーしか泳がない廿_廿)

(インファクの女子メンバーの一部でfree!人気です)

(ななみはるか と ななせはるか って似てる・・・)

(西園はひらりんの子が報われたらよいと思います)

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

話の種

2014年06月27日  カテゴリー:メンバー似顔絵

 ご注文はうさぎです。U・ × ・Uピョピョピョピョン!

うさぎだ( ó × ò)! うさぎを寄越すんだ( ・×・)

どうも、こんにちわ、西園ですヾ(・ω・`=´・ω・)ノ 

 

昨日のブログで佐藤さんも書いたのですが、

デスクの位置がちょっとだけ移動になりました(*ゝω・*)ノ。

小規模な移動なのですが、佐藤さんと奥村さんが入れ替わり、

西園と川口さんが入れ替わりました(ノ)’ω`(ヾ)。

西園は1月20日以前の席に戻りましたー(o´・ω・`o)ノ 。

 

しかし今回は以前と違ってパソコンが二台有るのでちょっと手狭な感じ(●´σД`●)ゞ。

少しずつものは片付けていってますが、

引き出しの中を片付けるついでに

ひと月分のブログ用イラストのストックも捨ててしまった模様(´、ゝ`) 。

失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した。失敗した( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。

まあ、仕方ないですわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。。

とぅっとぅるー!ヽ(*゚д゚)ノカイバー

 

 

少し前に会社で話題にあがっていた納豆ラーメンを食べにいきましたーヽ(*´∀`*)ノ !

店員さんが着ているTシャツもチェックしたのですが、

どうも弊社で取り扱いのある商品ではなかった模様ヽ(o´3`o)ノ。

スポーツ量販店で買った感じかな(@´・ω・)?

ポリエステル100%っぽい生地でした(*・ω・*∩。(触ってないので確証はないです)

 

14062701.jpeg

 

 

納豆ラーメンはこんな感じ(*・ε・*)。

ねばねばで麺が見えない(*´`ω´)/!

納豆の香りがラーメンと混じり合って

ヘルシーなのかヘルシーじゃないのかよくわからないっ(*´>д<)!

多分カロリー多そう(*´∀`*)。

運動しなければ>< カロリー狙い打つぜ! ウチクダケー

 

けれど美味しかったですよー( ´`ω´)!

西園は豚骨ラーメンが好きです。

 

 

インファクトリーにまた、新しいメンバーが増えました(●`・ω・)!

名前は石子さんです(≧∀≦)!

石子さんは主にHP担当らしいのですが(=´ω`=)、

しばらくは工場の方でいろいろプリントのことを勉強する予定です(〃´-ω・)b。

インファクトリーのHPもどんどん強化していくのかな(´ι_` )?

おら ワクワクしてきたぞっo(*’▽’*)/☆゚’

 

どんどん新しい人が増えていって

インファクトリーも活発になっていきますねっd(・`ω´・d*)!

新しいメンバーの中の磯谷さんは今、版合わせという作業の担当になっていますよ+.(´^ω^`).+。

 

14062702.jpg

 

ふたりはなかよしっ(o^ω^o)!

以上、西園でしたー( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧!

 

       _

     σ    λ

     ~~~~ 

    / ´・ω・)   <歯並びが悪く、寝ている間に犬歯に舌があたって噛んでしまったのか、

 _, ‐'´  \  / `ー、_    傷ができて痛いので現在普段から悪い滑舌がさらに悪くなっております。

/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ

{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl

'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ

\ヽ、   ー / ー  〉

  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

きらきらひかる、こんぺいとう

2014年06月19日  カテゴリー:メンバー似顔絵

レリーズ!ЧЁ――d(,,Őฺ∀Őฺ,,)b――S!!♪

川口さんの机の上の乾パン美味しいヾ(・∀・)ノ。西園です・:*(>●_<人)*:・。

 

金平糖もおいしいですよね✽・゚+チョウライッლ(╹◡╹ლ).。.:✽・゚+。

金平糖って形がお星様の形をしているし、

名前に撥音と半濁音が入ってなんだかリズミカルな名前をしているからか

童話とか児童文学とかによく出てきそうな印象が有りますヾ(´ω`)ノ。

きらきらー☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆

 

膝下まである靴下と革の靴を履いてる半ズボンの男の子とか

クラシックロリータ着ている女の子が食べてたりしたら絵になりそうですねーσ(´ω`*)

 

12日のブログで岡田さんがCCさくらのホビーを持っていると

ブログに書いていましたが

西園は知世ちゃんと山崎君が好きでした(。◔`◡◔+)ゞラジャッ。

あと桃矢お兄ちゃんに片思いしているミラー。かわいい(`・ω・´)。

NHKのアニメとドラマは連続で見ててもなぜか最後から数話前を見逃してしまっていたので

全話見られてないです(´ε`*)。

 

 

話は打って変わって

インファクトリーに新しいメンバーが二人入りました(*≧m≦*)!

二人とも工場メンバーです(〃ゝω’)b。

磯谷さんと上田さんo(^・x・^)o。

磯谷さんは岐阜の人ですが上田さんは三重の人です。

磯谷さんは前職はプレス関係のお仕事をしていたそうで

上田さんは接客業をしていたそうです。なんだかそんな感じ(・’ω’・)!

二人とも活躍しますよー(・∀・)!

 

 

今回のイラストは

この前、工場メンバーの古田さんと松川さんとの会話を4コマにしてみましたー∑d(◐д◑´,,)ок★。

一つの物事にいろいろなものの言い方が有るので

しかもその言い方が、また別の意味を持っていたりしてややこしいことってありますよね(・ω・)

140619.jpg

 

以上、西園でしたー(ǬۂǬ)ۊ。