オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブルゾンの罠

2016年12月01日  カテゴリー:

こんばんは!
インファクトリー製版部の長崎です\(//∇//)\

岐阜県の寒さも本格化してまいりましたね。ブルゾンの季節です。

弊社では、たくさんの種類のブルゾンを取り扱っております!
お客様それぞれに、プリントの完成イメージはお持ちだと思いますが、ブルゾンには様々な罠があるのです...(><)

ラグラン仕様の商品が多く、
身幅が狭くなるため、ご希望のプリント位置よりも低めに設定させて頂く可能性がございます。

可能な限り、お客様のご希望に添える様に尽力させていただきますので、お気軽にご相談ください(^^)

製版部より、最適な方法をご提案させて頂き、営業担当からお客様へお伝え致します。

世界に一つの
オリジナルブルゾンを作りましょう!

以上、長崎でした


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年11月30日  カテゴリー:

 

みなさまこんにちは・ω・平野です。

 

平野といえば かばんも赤・財布も赤・ポーチも赤色の

赤色星人なのですが

最近あらたにインファクトレーナー(赤)をゲットしました。

裏起毛です!あたたかい!

 

 

なんだか出力3倍!性能3倍!で働けるような気がします・ω・!

 UnitedAthle T/Cクルーネックスウェット(裏起毛) 5928

 

5928_color-thumb-700x401-1064.jpg

 

このトレーナーは赤色があるので平野のおすすめ。

みんなお揃いで赤トレーナーを着ましょう。

 

赤トレーナーを着た陽気な平野の写真を載せようと思ったのですが

なぜか載せれなかった。

 

以上ー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

寒くなりましたね!

2016年11月24日  カテゴリー:

こんにちは!

今日からめっきり寒くなり東京では積雪があったとの事でいよいよ冬も本番ですね!
さとうは早々にダウンコートを出しているのでこの冬が乗り切れるか今から不安です。

先日インファクスタンダードおのぎさんがS、M、LサイズのTシャツをきて写真を撮っていたので
お写真を貰いました^^(体重は秘密♥)


Tシャツは基本メンズサイズに近いので女性がきるとLサイズもぶかぶかですね。
女性の方は是非ともご参考に!

085着用159cm.jpgのサムネール画像

 

 

 

byさとう(私は普段150サイズ着用【身長155cm、体重40キロ程度】)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

のんびり

2016年11月14日  カテゴリー:

 娘とおでかけするのが楽しくなってきました。

石川です。

家では騒がしい娘ですが、出先ではめっぽう静かでなぜなのかと考えてしまいます。

いつもと違う環境に聞き耳を立てているのか、ただ単に緊張しているのか。

賑やかな場所では寝てしまう事もしばしば。

騒がしい場所で寝て、静かな場所では駄々をこねる。

答えはありません。答えが無いから面白いのかも知れないですね。

子供って本当面白いです。

昔友人の子供が

『どうして風が吹くの?』

と聞いてきた事があったそうで、何と答えてあげていいか戸惑ったそうで

実際自分の子供から似たような事を聞かれたら何と答えてあげようかと楽しみな悩み事です。

どう答えるか。

メルヘンチックに答えるのか。

ファンタジックに答えるのか。

海外ドラマや映画ではパパたちはウィットに富んだ答えで子供たちを喜ばしています。

はたして自分にそんなウィットに富んだ返しが出来るだろうか。

腕の見せ所です。

いつまでも柔軟な頭でいたいものです。仕事でもプライベートでも。

 

スウェットの偉大さを思い知る今日この頃。

レギュラーパイルクルーネックスウェット
5392
5392.jpg


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

要確認

2016年11月10日  カテゴリー:

 

あっとゆう間に冬並みの寒さ!
こんにちは岡田です。
 
 
毎日寒すぎて通勤が辛いです。
裏起毛のパーカーが手放せませんね。
 
先日24歳の誕生日を迎えました。
入社した時は20歳だったのに、もう4歳も年をとったことに驚きです。
誕生日のお祝いをしていただいたのですが、
その際のケーキがこちら。

161110-1.jpg

花火もついててとっても可愛くなってます本当にありがとうございます。
しかしよく見ると・・・
 
161110-2.jpg
 
名前が違う。
一沙(かずさ)のはずが店員さんのミスで
か づ さ になってしまっていました・・・
ケーキだったので笑い事ですみましたが、Tシャツで名前間違い等あると一大事です。
 
 
お客様からいただいたデータをそのまま使用してプリントしておりますので
ご入稿段階で綴りが違う場合、弊社では修正がききません。
簡単なスペルミス等でしたら事前に確認がとれますが、
クラス全員のお名前を入れるプリント等の場合は気づくことができません(・ω・`)
(例えば ARISA の頭の一文字が抜けていて RISA になってたりとか )
 
発注前の最終確認の段階でお客様にイメージ図を送らせていただきますので
その際に綴りやお名前に間違え等がないか重々ご確認お願いいたします。
 
 
 
以上、岡田でしたー!(ケーキとっても美味しかった)