オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お菓子まみれ

2017年01月19日  カテゴリー:

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに出勤したら机の中がお菓子まみれで驚きました。
20170119.jpg
日々消化していってます。
 
 
 
年末年始は鳥取に帰省してました。
長期休暇をいただけたので2週間くらいずっと実家でゴロゴロしてたら
あっという間に体重が増えました。
寝ててもご飯がでてくるなんて実家って本当に素晴らしい!
 
雪が降る前に岐阜に戻りましたが、その日以降の降雪がすごいです。
あと1日鳥取にいたら大雪による遅延でなかなか帰れなかったかもしれません。
個人的に雪は大好きなのですが、雪の事故は本当に怖いですね(・ω・`)
各地で被害がでているようなので皆様お気をつけてください。
 
 
運送業者さんからも地域によっては雪による遅延がでるとの連絡がきています。
弊社から予定通りに出荷しても道路状況や運送会社の都合等、やむを得ない理由で商品が遅配することもあります。
そのような都合で遅配があっても、返金やご注文破棄等のご要望にはお答えできませんので、
お急ぎでTシャツが必要な際はなるべくお早めにご連絡ください。
 
 
 
以上、岡田でしたー!
(ボードしたい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔

2017年01月10日  カテゴリー:

 娘が可愛くてたまりません。

石川です。

友人や知り合いに抱っこしてもらう機会が増えて娘も大喜びしているのですが

未だに抱っこしてもらって泣いたことがありません。

むしろほぼ笑顔です。

人見知りをしない時期らしいのですが、笑っている事が多いこと多いこと。

笑いの沸点が低い低い。超がつくほどの『げら』です。

家では目が合うだけで、名前を呼ぶだけで、笑います。本当にありがたい事です。

人見知りの時期に突入するのが恐怖でしかありません。

知り合いの子はお父さんに人見知りをして泣いていたと聞きました。

人見知りは防衛本能からくるそうなのですが、お父さんにまで防衛って

恐ろしい事この上ないです。そんな事態になったらこっちが逆に泣いてしまいそうです。

いつまでも愛される父でありたいものです。

 

でも思い返すと、笑いの沸点が少し上がってきたような気がする今日この頃。怖い

Printstar 
ベビーショートロンパス 200-BSR

 

201-bsr-thumb-390x380-618.jpg

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新年

2017年01月06日  カテゴリー:

 こんばんは!
インファクトリー製版部の長崎です!

お正月休みもあけて、新たな気持ちで本年も頑張ります!
さて、そんなお正月休み、長崎は念願の「お餅つき」に参加して参りました。

友人宅で行われた親戚が15人程集まる大規模な会に図々しく参加させて頂きました。

つきたてのお餅は
格別な美味しさですね〜〜(⌒_⌒)最高でした!来年も図々しく参加させてもらおう〜〜(⌒_⌒)

来年はお揃いのTシャツをたくさん作って餅つきしたいと思います(⌒_⌒)

 20170106.JPG

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

よいお年を

2016年12月29日  カテゴリー:

 

みなさまこんにちは。平野です!

 

気がつけば12月も29日。本日のインファクトリーは社内一斉大掃除dayです。

普段できないような隅っこの細かいところまで全力で掃除にかかっております。

すっきりときれいな状態で2017年を迎えたいですね ∂ω∂ !

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

そんな感じで年始の営業は1月6日からとなります∂ω∂ !

 

1月!駅伝大会やマラソン大会、Tシャツが活躍しそうな季節!

お揃いのTシャツでチームの団結力も上がること間違いなしです。

中学生の頃 駅伝大会で8人抜きをされたことがありますが

それはきっとお揃いのTシャツじゃなかったからです。絶対にそうですね。

 

駅伝における守護神(?)お揃いTシャツ。

インファクトリーならまだ間に合うかもしれません!お問い合わせお待ちしております。

 

おすすめはドライTシャツ ∂ω∂ !カラーも豊富です。

 

 

楽しいお正月ライフをお過ごしください。以上平野でした。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お便り

2016年12月22日  カテゴリー:

img00920.jpg 

 

熊本からお手紙を頂戴いたしました。

1日も早い復興を願っております。