オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

XラインTシャツ

2017年02月01日  カテゴリー:

 こんばんは!
インファクトリー製版部の長崎です!

私事ですが最近、本気でダイエットに挑もうと決意しジムに通っております(⌒_⌒)

まったく運動の経験がなく
ウェアやシューズを揃える所からのスタートです…(⌒_⌒)

手始めに、弊社で取り扱っております、【5088-04XラインTシャツ】
を購入したのですが、
このTシャツ…なんと、とっても優れもので、ジムの鏡の前に立つとものすごく痩せて見えるのです!

Xラインの効果が絶大です!!

痩せた気になるので、トレーニングも捗ります!痩せちゃいます〜〜(⌒_⌒)

スポーツ女子のモチベーションを上げてくれるこのTシャツ、是非一度お試しください!


以上、長崎でした(^.^)

 

5088-04-thumb-390x380-3203.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もーすぐ2月

2017年01月30日  カテゴリー:

 

おつかれさまです。平野です・ω・

 

この前はっぴーにゅーいやーだったのに気づけばもう2月。本当に早いですね。

みなさまいかがお過ごしですか?私は寒いです。

 

先日 伊勢神宮やら鳥羽水族館やらへ行ってきました。

伊勢神宮、何だかもう寒くて寒くてあまり覚えていません。が

初詣としてお参りはちゃんと出来たので

2017ねんも元気に過ごせる気がします(交通安全のお守り買った)

伊勢神宮の写真は撮っていないので(寒すぎて)神明神社の写真を載せます。

石神さんは「女性の願いを必ずひとつは叶えてくれる」らしいですよ!

 

DSC_0096.JPG

 

素敵な神様。ありがとう・ω・大好き。

 

 

今年も楽しく元気にお客様のために!頑張ります!

2月も寒いと思われますが頑張りましょう。

 

2月なのでチョコレート色のTシャツを紹介します。定番のやつー!

 

 

 

でわまた・ω・♪

 

 

 

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうすぐ節分ですね。

2017年01月26日  カテゴリー:

こんにちは1月にももう数日で終わり一週間後には2月ですね!

この時期の風物詩といえばそう!節分!!

佐藤は無類の豆好きなのでこの時期は年の数などは一切無視して1日一袋の勢いで豆を食べています。

素朴な味でどれだけでも食べられます。そしてこの時期だけ少し太ります。

 IMG_4020.JPGのサムネール画像(これね!!!とりあえず5袋買ってきた!!!!)

 

節分とかインファクトリーに縁のなさそうなイベントですが先日ユニークなお問い合わせを頂いたので、

こんなものを作ってみました↓

3344582.jpg

インファクトリーで販売しているもので鬼のコスプレが可能です!!

(パンツの2枚ばきが大変かもですが^^;)

無地でのご注文も承っておりますので

あ!鬼のコスプレ用品買い忘れた!というお父さん、

今年は園長先生が鬼ね!と言われ途方に暮れている園長先生、

飲み会で差をつけたい宴会係の方!

まだギリギリ間に合いますのでお問い合わせください^^

 

byさとう 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お菓子まみれ

2017年01月19日  カテゴリー:

 

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
久しぶりに出勤したら机の中がお菓子まみれで驚きました。
20170119.jpg
日々消化していってます。
 
 
 
年末年始は鳥取に帰省してました。
長期休暇をいただけたので2週間くらいずっと実家でゴロゴロしてたら
あっという間に体重が増えました。
寝ててもご飯がでてくるなんて実家って本当に素晴らしい!
 
雪が降る前に岐阜に戻りましたが、その日以降の降雪がすごいです。
あと1日鳥取にいたら大雪による遅延でなかなか帰れなかったかもしれません。
個人的に雪は大好きなのですが、雪の事故は本当に怖いですね(・ω・`)
各地で被害がでているようなので皆様お気をつけてください。
 
 
運送業者さんからも地域によっては雪による遅延がでるとの連絡がきています。
弊社から予定通りに出荷しても道路状況や運送会社の都合等、やむを得ない理由で商品が遅配することもあります。
そのような都合で遅配があっても、返金やご注文破棄等のご要望にはお答えできませんので、
お急ぎでTシャツが必要な際はなるべくお早めにご連絡ください。
 
 
 
以上、岡田でしたー!
(ボードしたい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑顔

2017年01月10日  カテゴリー:

 娘が可愛くてたまりません。

石川です。

友人や知り合いに抱っこしてもらう機会が増えて娘も大喜びしているのですが

未だに抱っこしてもらって泣いたことがありません。

むしろほぼ笑顔です。

人見知りをしない時期らしいのですが、笑っている事が多いこと多いこと。

笑いの沸点が低い低い。超がつくほどの『げら』です。

家では目が合うだけで、名前を呼ぶだけで、笑います。本当にありがたい事です。

人見知りの時期に突入するのが恐怖でしかありません。

知り合いの子はお父さんに人見知りをして泣いていたと聞きました。

人見知りは防衛本能からくるそうなのですが、お父さんにまで防衛って

恐ろしい事この上ないです。そんな事態になったらこっちが逆に泣いてしまいそうです。

いつまでも愛される父でありたいものです。

 

でも思い返すと、笑いの沸点が少し上がってきたような気がする今日この頃。怖い

Printstar 
ベビーショートロンパス 200-BSR

 

201-bsr-thumb-390x380-618.jpg