オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

インファクトリー製版部

2016年11月01日  カテゴリー:

こんばんは!
インファクトリー製版部の長崎です\(//∇//)\

本日は健康診断がありました。社内一の巨漢も無事に診断を終えました。
(a.k.a.インファクトリーの飯太郎)

IMG_2973.JPG

 

飯太郎君のTシャツは3Lサイズ!(^∇^)大きいTシャツの場合、プリント位置は数センチ下げて調整しています。
飯太郎君の大きな背中にも、バッチリのプリント位置になってます(^∇^)
プリント位置の微調整も、版合わせの重要なお仕事です。

大きいサイズも、小さいサイズもお任せください!

以上、長崎でした


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年10月27日  カテゴリー:

 

 

 

入社してもうすぐ半年になります・ω・

なんだか最近、世の中のTシャツが気になるようになりました。

職業病(?)の始まりを感じています。

 

 

 

先日、わたしの応援しているアイドルグループ(可愛い)の

メジャーデビューが決定しました・ω・!

私の推し(可愛い)のメンバーカラーは「ライトオレンジ」です。(可愛い)

 

ライトオレンジ…。

 

 

 

…・ω・

 

 

 

2月のメジャーデビューに向けて

オリジナルヲタTを作ろうと思っている所存です。

(ライトオレンジのTシャツ、あります!)

 

 

もちろんインファクトリーで!・ω・!

 

 

 

全国のヲタクの皆さま、わたしと一緒にヲタTを作りましょう。

わたしは推しの喜ぶ顔が見たい一心です。・ω・!!

 

 

 

以上、平野でした。(11月は推しの誕生日ー!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベビー

2016年10月17日  カテゴリー:

  最近生後4ヶ月の娘がゲラゲラ笑うようになりました。

石川です。

こちらが笑うとゲラゲラつられて笑ってくれます。

少しずつですが、こちらの言動に反応してくれるようになると嬉し限りです。

生まれたばかりの時は全く感情の無い目でじっと見つめられ

どう反応すればいいのか困っていましたが.........

 寝返りも出来るようになり(まだ戻れません)うつぶせのまま、やんややんやと

泣きじゃくります。口の周りをよだれまみれにして。

仰向けに戻すと泣きやみ、少し目を離すといつの間にかうつぶせになっていて

やんややんやと泣きじゃくる。無限ループスタートです。新たな困り事です。

泣いているうちはいいのですが、ほったらかしにすると窒息の

恐れがあるのでそうもいきません。

成長は嬉しいですが、不安も比例して増えていきます。どんどん目が離せなくなります。

行動範囲がどんどん広がり、立って歩く事ができるようになった時

嬉しさもあるでしょうが、不安も今の比ではないでしょう。

 

いろんな所へ連れて行きたいので着るものにも気を使いたい今日この頃。

Printstar ベビーTシャツ 201-BST

201.jpg

Printstar ベビーショートロンパス 200-BSR

 

200.jpg

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さむいしさむい

2016年10月13日  カテゴリー:

 前回のブログの時は肌寒いとか書いてましたが、
ここ数日は本格的に寒い日が続いてますね。
インファクトリー内でも体調をくずす人がちらほらでてます。

一気に寒くなったので今まで半袖だった部屋着を長袖に切り替えようとしたところ
だいぶよれてきてしまっていたので新しいのを買おうか検討中。
個人的には裏起毛よりも裏毛タイプのものが好みなので
今気になっているのはUnitedAthle クルーネックスウェット(裏毛) 5044です。

 

5044.jpg

 

5044color.jpg↑カラー展開も豊富

冬になると在庫が少なくなりがちなトレーナーやパーカーも今はまだ充実してます。
本格的に寒くなる前に是非購入を検討してみてはいかがでしょうか。(わたしも含め)


以上、岡田でしたー!
(健康診断に向けて本格的に減量予定。・・・予定。)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台風一過

2016年10月06日  カテゴリー:

普段から姿勢が大変悪く猫背生活をしていた所、背筋強制ベルト(?)を着用させられ現在二日目のさとうです。

皆からとても姿勢がよくなってるよ!といわれたので一ヶ月後くらいにはベルトがなくても良い姿勢になりたいですね!

 

お写真は先日行われたインファクトリー前期打ち上げ会の様子です。

インファクトリーはランダムな感じで余興に指名されるので指名された人はそれなりに何か考えて

宴会芸を用意して参加します。

恐らく新人ちゃん達はドキドキして披露してくれましたが社長がとても盛り上げてくれるのでインファクトリー飲み会の余興で滑る事はあまりありません

美味しいご飯と楽しいお酒で十分楽しんだインファクトリーでした!

 

段々涼しくなってTシャツを着るには肌寒い季節になってきましたがパーカー、トレーナー等冬アイテムの取り扱いもございます。

この夏プリントしたデザインで、冬アイテムもいかがでしょうか^^

 

 byさとう

20161006.jpgのサムネール画像