オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご当地の食べ物

2017年09月09日  カテゴリー:

 IMG_5893.jpg

最近じわじわと有名になっているらしい「岐阜タンメン」ですが

ありがたくもインファクトリーの近くにお店があるためちょくちょく通わせていただいております。

野菜もたくさん入っているのでなんか普通のラーメンよりも野菜が取れてるなー感があります。

もやしも入れ放題だしね。写真は社長が注文した野菜増し、肉増し、煮卵トッピンク増しまし仕様です。

今流行りのインスタ映えってやつですね。

 

身近に意外にもご当地ラーメン店があったんだなと思いつつ

先日某甘いパスタが有名な名古屋の喫茶店にもいってまいりました。

「いちごパスタ」「メロンパスタ」で調べると全国で愛知県のこの喫茶店しか出てこないので

調べるのも簡単ですよ。

珍しいもの見たさと、まぁ実際に食べてみればそこまで食べられくもないんじゃ?ないの?

と軽い気持ちで注文しておしゃべりを楽しんでいましたが

いざ食事が始めったらあまりにも衝撃的な味に言葉を失いました。

IMG_5915.jpg

生クリームが乗ってますが、料理自体は温かいので料理を出された瞬間からすごい勢いで生クリームが溶けていきます。

そしてなぜここまで緑色になったかよくわからない麺に絶妙にまとわりついてきます。

ちなみに豪華にもメロン果肉も入っていますが温かいです。

当たり前ですがソースは甘いです。

静寂に包まれた空間でなんとか2人で食べきりましたがしばらくはご遠慮いただきたい味でした。

とてもインスタ映えしそうなので是非インスタをやっている方々は写真に収めるといいんじゃないかと

思いますが、頑張って完食を目指してくださいね!

 

byさとう(ちなみに一番破壊力のあるいちごパスタは春、冬限定です^^)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログに載せれるような写真がない

2017年08月24日  カテゴリー:

 

巷ではあだち充「ヒロイン総選挙」たるものが開催されているみたいです。(投票期間8/25まで)

 

父の影響であだち充作品にはある程度嗜んできたので、どのような結果になるのかワクワクしています。

私が投票するのであれば「H2」の古賀春華ちゃん一択ですね。可愛いにも程がある可愛さなので。

 

 

 

はい。

 

 

6月くらいからの記憶がほとんどありませんが気づけば9月が目の前に迫ってきています。

まだまだ暑いことが予想されますが「9月」って「秋」なイメージ。運動会とかあるし。文化祭とか。

 

 

 

文化祭といえば「クラスTシャツ」ですね~(・ω・)

私は(一応)デザイン系の学科だったので、文化祭で使用するクラスTシャツも何故か自分たちでシルクスクリーンプリントしてました。

それ用の設備があるわけではないので

 

Tシャツをおさえる人×2

版をおさえる人×2

刷る人

 

みたいな、1枚のTシャツにすごいコストを使っていた気がします。しかもアクリル絵の具でプリントしてたし。

あたりまえにクオリティは微妙でした。(思い出にはなったかもしれない)

やっぱりプロに頼るのが一番だと思いますね。学生の皆さんはインファクトリーに頼りましょう。

 

秋も頑張ります。平野でした~

 

 

 

 

P.S. ママレードボーイの実写はありえない。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう秋の気分

2017年08月19日  カテゴリー:

 

 
一気に涼しくなりましたね。
こんにちは岡田です!

8月のお盆休みはやっぱり鳥取に帰省しておりました!
同窓会したり祖母の家にいったり家族で食事したり
友達の家のBBQに乱入したりととても充実した夏休みでした。
岐阜に帰ってからしばらく体調不良気味でいろんな人に迷惑をかけました><
もう大人なので体調管理はしっかりしないとダメですね・・・反省しました。


昼間は暑いのに朝晩が冷え込む日が増えてきたので
着脱しやすいパーカーがオススメです。
岡田的にはまだ裏起毛は早い気がするので、パイル生地の重すぎないくらいのパーカーがいいですね。

UnitedAthle レギュラーパイルフルジップパーカ 5390
 
 

170902.jpg
お好みのパーカーを見つけてください。



以上、岡田でしたー!(実家の犬が天使)

1709021.jpg

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ピンクバス

2017年08月16日  カテゴリー:

 20170831.JPGのサムネール画像

岐阜に住み始めて1年半くらい経ちまして、ようやくインファクトリーバスが走っている光景に

慣れてきたこの頃です。

住んで半年ちょっとくらいは見かけたときすごくラッキーな気持ちになったものです。

でもピンクは比較的見かけない気がするので思わず写真を撮りました。

遠くからもわかる存在感。岐阜にお越しの際は是非お探しください。

 

佐藤な


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来たる海の日

2017年07月15日  カテゴリー:

 

もう海の日!?
もう7月半ば!?
時の流れが早すぎて大変驚いています。
こんにちは岡田です
 
 
 
私たちインファクトリーの一年のピークに到達しました。
7月といえばTシャツ。というくらいにたくさんTシャツのご注文をいただいております。
海の日の前後の週にイベントが多いためか、お急ぎでのTシャツの注文がとても増えております。
毎日工場、スタッフともにフル稼働です。
今年は昨年に比べて穏やかな日々お送っていたため、
この2週間は本当の夏が来た!!って状態です。
急ぎでTシャツが欲しい方、他社に断られた案件等も是非一度ご相談ください^^
精一杯頑張らせていただきます!!
 
本日もフル稼動の工場。
160715.jpg
 
ちなみに来月中旬は例年通り夏期休業期間がございます。
お盆前までに商品が欲しい方はお早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
 
◆夏期休業のお知らせ◆
期間:2017年8月11日(金)~8月16日(水)
誠に恐縮ではございますが、メール等によるお問い合わせにつきましては、
8月17日(木)以降に順次対応させて頂きますので何卒ご了承下さい。
 
 
以上、岡田でしたー!!
(太ももの太さが由々しき事態)