ブログ

速乾性抜群 インファクトリーがおすすめするドライTシャツ

カテゴリー:おすすめアイテム

こんにちは!3月になって少しだけ春をのぞかせる日が増えてきましたね!
日中暖かい分、分厚いコートから薄手のコートになって体も軽いです。
前回は一般的な綿Tシャツをご紹介しましたので、今回は部活Tシャツ、夏場の制服などに大活躍スポーツTシャツ編です。
 

綿のTシャツ同様ドライTシャツもたくさん取り扱っておりますので、どれを頼めばいいのか悩んじゃいますね。
ここでインファクトリーで一番出ている商品はドライTシャツ300-ACTという品番なのですが、
今回は隠れたオススメ商品
 

ドライシルキータッチTシャツ5088

のご紹介です!
 

ドライTシャツの中で抜群の肌触り!

 
このTシャツの最大の売りはズバリ肌触りの良さです。
たくさんのドライTシャツの中で唯一といってもいい、つるっと腕通りの良さでずっと触っていたくなる商品。
実際にご購入したお客様から「このTシャツを一度着るともう他のは着れない!」とのお声をいただくほど。
ドライTシャツは直接着用することが比較的多い品番。肌ストレスが少ないのは重要ですよね!!
 

同じ品番のレディースの形があります。

 
オリジナルTシャツを作る時ってみんなお揃いにするからTシャツの形がなんだか野暮ったくなったりしませんか?
特にスポーツウェアだし体にフィットしたものを希望した時に実はなかなかないレディースサイズ。
そんな悩みが吹き飛ぶぴったりフィットの商品の取り揃えがあるのも
 

ドライシルキータッチTシャツ5088

 
の嬉しいところ。
ダンスとかすっきり決めたい時にオススメ!
レディース展開はこちらドライシルキータッチXラインTシャツ5088-04
 

もちろん吸水速乾も◎

 
着心地とかシルエットのお話をしましたが、もちろん本来のドライTシャツの特徴の吸収速乾もピカイチ!
とにかく速乾の工夫がたくさんされているのでいっぱい汗をかいてもあんまり濡れ感じがしません。
スポーツに本気で取り組む際本命Tシャツとしてぜひご使用ください。
 
他のドライTシャツに比べて少しだけお高めの金額になっていましたがこの冬少しお値段もお安くなっておりますので、これを気にぜひご検討くださいね^ω^!