ブログ

インファクトリーがおすすめする スタイリッシュTシャツ

カテゴリー:おすすめアイテム

こんにちは5月になりようやくTシャツで過ごせる季節がやってきましたね!
部活にイベント、運動会など、ここからTシャツ大活躍の季節です。
お揃いTシャツを作ってより団結力を高めるのもよし!
イベントの物販に使用するのもよし!
オリジナルプリントを楽しんでくださいね^^
 

今回は数ある綿Tシャツの中でもどちらかといえばスタイリッシュでアパレルさんにお勧めなTシャツ
レギュラーフィットTシャツ5401のご紹介です!
 

5.0ozでタイトすぎずルーズすぎない絶妙な厚さ。

 
5.0ozって分厚くはないけどそこまで薄くない。
着心地は良いけど、耐久性はどうなの?のかなり絶妙な厚さです。
でも実はこのTシャツ生地厚以上の耐久性で超有名アパレルも使用中のUnitedAthleさん渾身のスタイリッシュTシャツ。
そんなレギュラーフィットTシャツ5401のアピールポイントは大きく二つ!
 

襟元がダブルステッチで丈夫!

 
レギュラーフィットTシャツ5401は比較的さらっと着れる程よい生地の厚さです。
でもそうなるとすぐに首元とか伸びちゃうんじゃないの?と心配になりますよね。
でもこのレギュラーフィットTシャツなら大丈夫!
首リブは、通常あまりない2本糸での縫製になっているので生地の薄さに対して丈夫な作りになっています。
実はこの”見えない部分での2本糸の縫製”の商品なかなかない商品で隠れたこだわりの商品なんです。
 

他のTシャツに比べて首回りが広めだからゆったり着れます。

 
先ほどのダブルステッチ、表面には縫い目が見えないのでパッと見はスタイリッシュでスマートなシルエットに。
アパレル系の他の商品で大きく首回りが開いている商品はたくさんありますが、
サイズ展開の広さとカラー展開の多さで首回りが少し広めに開いてる商品はレギュラーフィットTシャツ5401だけ!
さらにリブも細めにできているので、「ガバッと胸元が開いているのは嫌だけど首回りが閉まりすぎているのも着にくい」な悩みをさらっと解消してくますよ。
 
 
こちらも春前にTシャツ単価が少しお安くなりました!この期に是非ご検討ください^ω^!