ブログ

インファクトリーがおすすめする ドライTシャツ

カテゴリー:おすすめアイテム

こんにちは梅雨でなんだかジメジメしている日が続いていますが、
インファクトリーは今日も元気に営業中です!
そんなジメジメな日でもパッと乾くドライTシャツなんかいかがでしょうか??
 

以前ちょっとリッチなドライシルキータッチTシャツ5088をご紹介しました。
肌触りが心地いい商品でお勧めなのですが、今回はとにかく絶対間違いない!
これぞ定番商品のドライTシャツ300-ACTのご紹介です!
間違いなくインファクトリーで一番沢山ご注文いただいている絶対定番なドライTシャツです。
 
 

ドライTシャツ随一の色数。蛍光オレンジの展開があるのはドライTシャツ300-actだけ!

新しい色も増えて合計41色、ドライTシャツでここまで色展開が多い商品はドライTシャツ300-actだけ!
ミックス系のカラー展開も多いのでパッと見ドライTシャツだと思われたくないシーンでも大活躍です。
また蛍光オレンジはドライTシャツ300-actだけのカラー展開。
ご使用いただいたお客様から「ものすごく目立ってよかった!」とご好評なので、他と差をつけたい、目立ちたいという場合にとてもお勧めです^^
 

幅広いサイズ感。ファミリーで使用するならこちらがおすすめ

ドライTシャツの中で一番サイズ幅の広い商品もこちら。
通常あまり展開のない4L、5Lに対応しているのは嬉しいですね。
大きめのお父さんも、こどもさんとお揃いTシャツ作れますよ!
 
 

固めで丈夫感があるのは断然ドライTシャツ300-ACT

ドライTシャツを着る時って汗をかくことが多いので、すごいヘビーローテションでお洗濯しますよね。
その場合ある程度雑に扱っても伸び、ヨレが少ないTシャツとなるとやっぱりこの商品!
実際に私もスポーツする時に着用するのですが、今の所洗濯でヨレた感じはありません。
部活Tシャツとかはたくさん着ることを考えるとドライTシャツ300-actの方が適しているかも!?
※※Tシャツは丈夫ですが、プリントして1カ月程度はプリント面が激しい洗濯に耐えられません。1カ月程度は裏返してネットに入れて洗ってくださね。
 
いろいろなシーンで大活躍ですが、ただポリエステル100%ですので火元だけには十分お気をつけくださいね。溶けてしまいますので・ω・`
火以外には何事にも重宝なドライTシャツ。ドライTシャツで悩んだ際はとりあえずこれ!な一品です。是非お試しくださいね^ω^!