ブログ

インファクトリーがおすすめする ドライTシャツパート2

カテゴリー:おすすめアイテム

こんにちは!夏って感じになってきましたね!
考えられる限りの楽しいイベントが目白押してワクワクのシーズン・・・。
インファクトリーへのご注文もたくさん来ております!
短納期の場合はできるだけ早めにご連絡くださいね!
 
 

 
今回は汗に強くて生地薄なとにかく軽い、海に川に水辺に大活躍、インターロックドライTシャツ 350-AITをご紹介します。
元々はライトドライTシャツ328-LACTという品番でしたが、肌触りがアップして今シーズン登場しました。
 

前商品よりツルツルな肌触りで伸縮性もアップ!

新商品になってどこが違うかなと早速確認してきたのですが、
インターロックドライTシャツ 350-AITに生まれ変わって、前商品よりツルツルとしたただ薄いだけじゃない、生地感になっております。
前はなんかなんとなく生地が薄いけど値段も安いしな〜。って感じでしたがツルツル+収縮性がプラスされて
ドライTシャツじゃ生地厚だと思う方に自信を持っておすすめ出来る商品に生まれ変わりました!
 

ドライTシャツで3.5ozの薄さはこのシリーズだけ

夏場ってドライTシャツすらも暑く感じますよね?
ドライ系の素材は、速乾性には優れているのですがポリエステル100%なので地味に暑いのです。
夏場最高に暑い時は3.5ozのインターロックドライTシャツ 350-AITが大活躍!
軽い!薄い!すぐ乾く!嬉しい3拍子です。
※※薄い色の生地は中が透けがちなので、下着の色にご注意です。※※
 

同じ生地でTシャツ、ロンT、ノースリーブTシャツ、ポロシャツの展開があります

同じインターロックシリーズで4アイテムが作られているので色々なアイテムで”お揃い”ができます。
特にノースリーブTシャツはこの商品しかないので重宝しますね。
ニーズに合わせてお楽しみください!
 
インターロックドライポロシャツ351-AIP
インターロックドライノースリーブ353-AIN
インターロックドライ長袖Tシャツ352-AIL
 
これから色展開も増えていくんじゃないかと思われる今季気になる商品です。
まさに今がオンシーズンかと思われますので是非一度お試しください^ω^!