ブログ

インファクトリーがおすすめするポロシャツ

カテゴリー:おすすめアイテム

Tシャツ軽くて動きやすいのですが、たまにはちょっとシャキッと襟付きの服を着て仕事がしたいと思う日があるので今回はおすすめポロシャツ編です!
 

ポロシャツもたくさんの種類があってどれを選べばいいかわからなくなってしまいますね。
実際にお客様からのお問い合わせでTシャツよりもポロシャツの方がどれをおすすめしていいか悩みます。
なぜなら生地の厚さ、値段感がほぼ変わらないから!
なので今回は一番多くのお客様のニーズに沿えそうなユーティリティーポロシャツ5050のアピールポイントをご紹介。
 
 

ドライ×デオトラント×UVカット すべてに応える万能ポロシャツ。

この商品はとっても多機能!
綿ポリ混合なので普通のポロシャツかと思いきや吸水速乾に優れているので汗を吸って素早く乾きます!
しかもドライポロシャツよりもしっかり、綿100%のポロシャツよりも軽く、さらにUVカットで消臭機能まで付いているので
屋内、野外どちらでも大活躍!
Tシャツだとイマイチシャキッとしないシーンに使えます。
 

バイカラーも取り揃えているので、カラーバリエーションがとにかく豊富。学祭などにおすすめのアイテム。

このブログで色々な商品のカラー展開の多さをアピールしてきましたが、色が多いとそれだけでよりクリエイティブにオリジナルアイテムが作れます。
例えば虹色でオリジナルポロシャツを作ってみたり。欲しい色のポロシャツがピンポイントで見つかったりすると嬉しいですね!
さらに襟と本体の色が違うバイカラーの展開があるのはインファクトリーでもこの商品だけ!
しかも他の5050シリーズと同じ値段なのでリーズナブルに目立てます。
大学祭、文化祭、運動会の先生のユニフォームなどなど目立ちたいという目的でも注目な商品です。
 
ザスタンダードなアイテムなので本当にどんなシーンにも大活躍!
ぜひ一度お試しください^ω^!