プリント色にラメカラーが新しく増えました!

カテゴリー:お役立ち情報

こんにちは!
寒くなってまいりましたが皆さまいかがおすごしでしょうか。

オリジナルプリントをする上で悩んでしまうプリントの色。
プリントの色で仕上がりの印象が変わってきますので何色にするかは肝心ですよね。
少しでも目立たせい!のご要望にお応えするべく
インファクトリーにもついにゴールドとシルバー以外にもラメプリント可能な色ができましたのでそちらのご紹介です!


 

以外とよく選ばれているゴールドとシルバー。
こちらはもうご紹介するまでもないですがこちら。

C-41 シルバーC-42 ゴールド
※C−41 シルバーラメ/※C−42 ゴールドラメ

どの色のTシャツにプリントしてもだいたいプリントの色が沈むことがないので以外にも万能カラーとして重宝されている2色です。
Tシャツの色がバラバラで何色でプリントしようか悩む時に以外にも活躍します。

 

そしてラメカラーの新色はこちら。
普段よく出るカラーのラメバージョンです。
ラメなしのカラーよりも確実に目立つかと思います。
ダンスTシャツやクラスTシャツなどお祭り系のプリントをするととってもいいんじゃないでしょうか!?
ピンクは2色展開になりましたので色のご指定の際はご注意くださいね。

※C−80 レッドラメ

※C−81 ブルーラメ

※C−82 ピンクラメ/※C−83 ホットピンクラメ


※C−84 パープルラメ

 

そして無彩色カラーも登場です!
黒Tシャツにあえてブラックラメでプリントとかもなかなかカッコよく仕上がりそうな感じです。
ダークグレーラメはシルバーラメとかと組み合わせると面白そうです。

※C−85 ダークグレーラメ/※C/87 ブラックラメ


※※C−86 ホワイトラメ

 

ラメプリントは通常カラーよりもアップチャージがございます。
※⇨50円アップ
※※⇨200円アップ

 

あとこっそり増えた通常カラーもご紹介


C−73 ライトブルー/C74 ロイヤルブルー

これでブルーの色数が増えたので結構使い勝手がよくなった気がします。
海とか、空とか青を多用するシーンでなかなかにありがたいカラー展開になりました。