オリジナルパーカーをつくるならおすすめ商品のご紹介。2

カテゴリー:おすすめアイテム

あけましておめでとうございます。
2019年がはじまりましたね!
今年もインファクトリーをよろしくお願いします^^

今年は暖冬ということですが、年もあけいよいよ寒さも本番ですね。
寒くて半袖のことは考えられないですが、インファクトリーは長袖、パーカー、ブルゾンなど
冬にも活躍できそうなアイテムが揃っていますので冬はぬくぬく暖かいアイテムをお試しくださいね!

というわけで今回は今年新色が増えたパーカーをご紹介しますね。


 
 


1)9.7オンス スタンダードWフードジップパーカー(裏毛)189-NNZ

2)スウェットフルジップパーカー(裏毛)5213

3)デニムスウェットフルジップパーカ(裏毛)3905



 
 

9.7オンス スタンダードWフードジップパーカー(裏毛)189-NNZ

こちらの商品は昨年度一度廃盤になって新商品として復活した商品です。
フードがダブルになって以前よりもさらに丈夫になりました!
今回新色としてオススメしたい色は
ライトピンク
ライトブルー
ライトイエロー
のパステルカラーです。

パステルカラーのパーカーにプリントすればポップでファンシーなパーカーになりますよ。
インファクトリーではプリント色を変えなければパーカーの色が変わっても追加料金等はございません。
パーカーはどちらかといえば濃色のカラー展開が多く、淡い色は他品番でも少ない傾向にあります。
他とはちょっと違うファンシーなパーカーを作りたい!という場合重宝される色ではないでしょうか。

プルパーカーもありますよ!
スタンダードWフードプルパーカー(裏毛)188-NNH

 
 

スウェットフルジップパーカー(裏毛)5213

品番としては定番の商品ですが、新色が仲間入り!
こちらら品番で今後重宝されるのではないかと思われる色はズバリ

オレンジ

オレンジはインファクトリーで取り扱いのあるものの中では唯一この商品だけになります。
今まで間々お問合せくださるお客様がいましたのでこれで今期からはそんなご要望にもお答えできます!
あとハロウィンの季節にもパーカーを制作する選択肢が生まれるのではないでしょうか^^

プルパーカーはこちら
スウェットプルオーバーパーカー(裏毛)5214

 
 

デニムスウェットフルジップパーカ(裏毛)3905

この商品は新色というか新商品ですね!
デニム生地のパーカーです。
今までの商品とは明らかに違う生地感。
オリジナルプリント業界には少ないテクスチャー。
絶対にかっこいいです。
一般的にオリジナルパーカーといえば生地に柄がテクスチャーがないまっさらな無地のアイテムにプリントすることが多い中、
異素材であるデニム生地は溢れてるオシャレ感が抑えきれません。

ダンスチームなんか普段にも着られるくらいオシャレに着こなせるのではないでしょうか。
迷ったら一度お試しください!

プルパーカーはこちら
デニムスウェットプルオーバーパーカ(裏毛)3907