あっという間に6月ですね・・・

カテゴリー:おすすめアイテム

お久しぶりです岡田です
BLOG担当に舞い戻りました。

 
暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
インファクトリーのある岐阜県は毎年びっくりするぐらいの気温を叩き出してます。

 
弊社の工場は業務用のエアコンがたくさんついているので
プリント工場の中ではきっと一番涼しいと思いますが、
それでも熱中症になりかける社員が数年に1人くらいはいますね・ω・`
散々水分補給を呼びかけていますが、集中していると
うっかりとり忘れてしまうらしい・・・
職人ですね!

 
水分補給だけでなく、女性としては日差しの対策もしっかりしたいところですよね。
そんな暑い夏を乗り切るためにオススメのアイテムをご紹介いたします。
ドライジップパーカー338-AMZ
ドライジップパーカー338-AMZ

 

紫外線対策に効果的なドライ素材パーカーです

UPF20! 日焼け対策で1枚は持っておきたいですね。
ドライ素材のパーカーなので通気性も抜群!
汗でベタついても雨に濡れても乾きやすいのが嬉しい。

 
岡田も1枚持っていますが海外旅行や川遊びのときに重宝しています^^
岐阜県には海がないので夏といえば川遊びがメインですね。

 

先日インファク社員と取引先の方と長良川の鵜飼を堪能して参りました。

鵜飼
金華山の山すそなので風が涼しく、波のゆれがとても心地よくて
お酒がとても美味しく感じました・・・お酒大好き。
篝火も幻想的で本当に素晴らしかったです!!
鵜飼-2
必死にお魚を取ろうとする鵜もとても可愛らしいですね。
船頭さんにも恵まれて本当にいい船旅でした。
鵜飼-3
岐阜県を訪れた際は是非鵜飼船に乗ってみてください。

 
以上、岡田でしたー!
(久しぶりなので力はいってる)