広島へ行ったお話

カテゴリー:プライベート

はじめまして。
今月から毎月第4週目のブログ担当になりました堤です。
月末担当と言うことで、毎月ゆるーくお届けできたらなと思います。

 

さて、個人的なお話で大変申し訳ないのですが、先月末に初めて広島に上陸しました!
新幹線で通り過ぎたことはありましたが、降り立ったのは初!
目的は応援している方のイベントのためです。
いつもは事前に経路等を調べて目的地へ行っていますが、今回は新幹線の中でイベント開始時までの過ごし方を考えていました。
 
会場までのアクセスはバスをおすすめされておりましたが、調べてみると広島には路面電車が走っているとのこと…!
 
路面電車

 
乗ってしまいますよねー!
乗り降りが心配でしたが、駅員さんに確認して無事に乗ることができました。なんと、交通系ICカードで乗車賃も清算できました。
外見に似合わずハイテク!

 

大目的のイベントはと言いますと、推しが可愛くてとても楽しいものでした!
ふとしたときにオフマイクで喋るのがほんとに可愛いのです…あと、笑ったときの顔と声。他のキャストと楽しそうに喋る姿は癒しです。
遠くまで行った甲斐がありました。帰りの新幹線は抜け殻状態でしたが、リフレッシュできたと思います!

 
今回はイベントのために行ったため、ゆっくりすることができなかったので、次行くときは厳島神社等観光できたらなーと思ってます。
広島にお住まいの方、おすすめのお食事処等ありましたら是非教えてくださいね!
 
ピカチュウ、レッドギャラドス、広島レモンサイダー
 
それでは、今回のまとめ写真と共にお別れです。
次回更新時にまたお会いしましょう!