ブログ

4度目の

カテゴリー:プライベート

お久しぶりです。
先月はブログをさぼったのはバレてなさそうだな、と勝手に思っている堤です。

会社のブログで日記を綴っている私ですが、先日は今年に入って4度目の大阪に行って参りました!
今回は、というよりも今回も、推しイベのための大阪。(ちなみに4回の内3回はイベントです!)
 
大阪駅は何度行っても迷います…。1人で初めて行った時は地下鉄まで行くのに、同じところをぐるぐると歩いた記憶があります。

 
さて、先日のイベントは朗読イベントでした。
ライビュでは毎年観ていましたが、生で観るのは初!チケット当ててもらって感謝。
詳細は省きますが、ストーリーは今までの中で1番好きな感じで…良きでした。ミステリ?推理?
私は大阪公演の2チーム各2公演中、1公演を観に行きましたが、同じ内容でもチーム毎に感じ方が違うというのがこのイベントの醍醐味で。チケットがご用意されてたら全部観たかった…!
演者が違うのでチーム毎に違いが出るのは分かりますが、同じチームでも初回と2公演目でまた違う感じになったとキャストが話したときにはもう。嘘でしょってなりましたね。笑
演じる中で影響し合って各公演が作られているというのは、本当にすごいです。流石。

 
ストーリーは今までの中で1番好きな感じで…良きでした。ミステリ?推理?
 
それでは、現時点で今年中にあと1回は大阪行きが決まっている堤でした!
次回もお会いできるといいですね。