オリジナルTシャツプリント会社インファクトリーのブログ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月

2017年04月13日  カテゴリー:

 20170413.jpgのサムネール画像

実家の川沿いの桜が満開でした。

私が小学生くらいの時に植えられたもので、

その当時はもちろん花も咲いていなかったのに今では桜並木になるほどに成長いたしました。

あっという間に大きくなりますね。

散歩の人くらいしかいないので人ごみにもまれることなく絶好の花見スポットになっています。

 

それはそうと桜の季節ってまだまだ肌寒いですよね。

桜を肴にお酒を飲みたいところですが外でお酒を飲むにはいささか寒い気が・・・

ぜひ一枚羽織ってお出かけくださいね^^

 

by 佐藤な(花見したい)

 

 

 

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あれは何だったのか........

2017年04月06日  カテゴリー:

 娘はまだ二足歩行で無双していません。

石川です。

いつ二足歩行して無双してもおかしく無い状態です。

おかげで部屋はきれいに整頓されつつあります。

整頓されていきますが掃除となると話しは別で

隅々まできれいに掃除はなかなかできません。

先日、娘が床の一点を穴があくほど見ていました。

常に動いているので静止しているのは不思議で

何をしているのかと観察していました。

離れた所から観察していたので気付かなかったのですが

少し近寄り見ていると米粒より小さな何かを見続けていました。

そしておもむろに人差し指でつんつん。

やばい!と思った時にはすでに娘のブラックホールに

吸い込まれてしまいました。

今の所異常は無いので不安ですが経過観察中です。

あの白い粒は何だったのか..........お菓子か何かのカスであろうと信じたい。

 

暖かくなってきて虫が目につくようになってきて不安がつのる今日この頃。

 

Printstar 
スウェットハーフパンツ 187-NHP

 

187-nhp-thumb-390x380-1245.jpg

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

祭りだいやほい!

2017年04月03日  カテゴリー:

こんばんは!
インファクトリー製版部の長崎です!

私は4月1日に稲葉神社にて行われたお祭りに参加させて頂きました!

夜にお神輿を担ぐお祭りなのですが、ライトアップされた桜(五分咲)と提灯の灯りが最高に美しいお祭りでした( ˆᴗˆ )

各地区のハッピを見てるだけでも楽しい気分になりますね!私もハッピを着せて頂いてルンルンでした〜〜!

弊社でもハッピのプリントを承っておりますので、お祭りの際には是非ご利用くださいね(^^)

 


20170403.jpg

2017040301.jpgのサムネール画像

2017040303.jpg

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

(<_<)

2017年03月30日  カテゴリー:

 毎週末、アイドルのイベントに通っています。平野です。

 
 
わたしの応援しているアイドル集団は7つのグループ・総勢55人のメンバーで構成されているわけなのですが、もちろん全員にメンバーカラーが存在しています。それはもうメンバーカラーが細かい。「メンバーカラー」だけで見ても20色はあるのではないでしょうか(<_<)
 
例えば黄色系だけで
・イエロー
・デイジー
・ゴールドイエロー
・マスタード
・ライトオレンジ
・オレンジ    以上、計6色!
 
イエロー、ゴールドイエロー、ライトオレンジ、オレンジのメンバーが混在するグループもあります。(<_<)ヲタクもメンバーもビックリですね(<_<)(<_<)!
 
 
 
しかしそれ以上にビックリなのがこの事実。
 
全グループ55名全員の色に対応しているTシャツがあるのです。その名もヘビーウェイトTシャツ 085-CVT!驚きの50色展開です。
 
 
推しのメンバーカラーがマイナーすぎて悩んでる皆様、オススメですよ〜(<_<)
ヘビーウェイトTシャツ 085-CVTで自分だけの応援Tシャツを作って、思う存分に推しを応援しましょう!(※版権・肖像権に関わるロゴや写真はプリント出来ません※)
 
 
 
でわまた。
推しのメンバーカラーはライトオレンジな平野でした〜。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の春はスポーティに

2017年03月23日  カテゴリー:

 

 

あと一週間ちょっとで4月とか信じられません。
こんにちは岡田です!
 
春っぽくなってきましたね。
日差しが暖かな日が増えてきたので最近のお休みはアクティブに動き回っています。
バンジージャンプしたりアスレチックしたりトランポリンしたりと
普段使わない筋肉をめちゃくちゃいじめてます。
おかげで週の半分くらいはいつも筋肉痛です。170323.jpg
(昔流行ったマカンコウサッポウ的なイメージでトランポリンやってみた)
(カメハメハを打つ岡田)
 
 
ちなみに岡田が運動するとき用のTシャツはこちら
5088-04.jpg
スッキリとしたシルエットでオススメ^^
すべすべした肌触りがとても気持ちいいんです!
トロピカルピンクを購入しましたが透けないから1枚でも着れていい感じ。
 
同じ生地でメンズ商品もあります。
5088.jpg
サイズ展開が広く、カラーもレディースより多いです。
 
いい天気の日はお揃いのTシャツをきてスポーティに活動してみてはいかがでしょうか。
健康的に痩せましょう(`・ω・)!
 
 
以上、岡田でしたー!
(運動後はいつもビール)