オリジナルバスケチームTシャツを作ろう

練習着にユニフォームに大活躍! かっこよく着こなして チームに貢献しよう!

練習着にユニフォームに作ってかっこいいオリジナルバスケTシャツ

ユニフォームやTシャツに別々の名前や背番号をプリントするなら、インファクトリーのカッティングプリント!
ゼッケンや背番号、これらは従来通りのプリント方法では、コストが高くついてしまいます。
カッティングシートを、プレス機で圧着するプリント方法で、コストの悩みを解決!

  • 人気NO.1のドライTシャツ

    ドライTシャツ

    300-ACT

    体育祭や運動会にはこちらのドライTシャツがおすすめ。吸汗性と速乾性に優れた機能を発揮するポリエステル・メッシュ素材。

    無地価格690円~(税抜)

  • 襟元をスッキリ見せるVネック

    ドライVネックTシャツ

    337-AVT

    アクティブシーンに人気のVネックドライTシャツ。首元が気にならず快適にスポーツを楽しめます。

    無地価格800円~(税抜)

  • 滑らかな着心地でずっと快適

    シルキータッチTシャツ

    5088

    肌触りと発色の良さにこだわったプレミアドライTシャツ着心地の良さはシルクのような肌触。

    無地価格840円~(税抜)

バスケTシャツを作るにあたっての注意点

警告 他チームの模倣、パロディはやめて完全にオリジナルデザインにしましょう。
警告 チーム名,名前のスペルミスにご注意ください。

インファクトリーでは3000件以上感謝のお言葉をいただいております。

お客様の声をご紹介

インファクトリーで製作、ご注文いただいたお客様からの喜びの声をご紹介!

オーナー向けの周年イベント・懇親会での着用 Tシャツ

また、Tシャツを作成するときはお願いしたいと思います(^^)/

発注させていただいたTシャツ、 無事イベントで着用することができました。

カテゴリ: アイテム:
小林様 担当:藤井 2020.02.19

ドライアスレチックTシャツ 5900

ありがとうございます。

ありがとうございます。

カテゴリ: アイテム:
矢内原様 担当:藤井 2020.02.19

皆に満足して頂きました。

先日はありがとうございました。

カテゴリ: アイテム:
薙澤様 担当:湯浅 2020.02.05

前田様

1.数多くのTシャツプリント屋さんの中から弊社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい。

→プリント範囲が裾下まで可能だったこと。
書式を選びやすかったため

2.ご注文いただく際に不安、悩み等感じられた事がございましたらお聞かせ下さい。

→値段が実際にどのくらいまでになるか不安だった
時期によって納期が異なるようなので期間内に納品いただけるか不安だった

3.インファクトリーを利用して良かった点、これから期待する事。

→実際の作成依頼から納品までが早かった。
担当社員の方が柔軟に対応してくださった。

4.ご利用いただくいたシチュエーションについてお聞かせ下さい。

→部活動のシャツなので大会時や学生勧誘時などに使用したいと考えております。

ご利用内容はこちら

カテゴリ: アイテム:
前田様 担当:小林 2020.02.21

小林様

1.数多くのTシャツプリント屋さんの中から弊社をお選びいただいた理由をお聞かせ下さい。

→ネット検索から御社のサイトを見つけました。そのうえで、
・弊社に近い岐阜県であったこと。
・Tシャツのカラーが豊富で、希望する色(ターコイズ)があったこと。
・注文までのフローが他のサイトに比べ分かりやすかったこと。
・価格表記等が分かりやすかったこと。
・クレジット決済ができたこと。
・見積もりのメールがすぐにきたこと。

2.ご注文頂く際に不安、悩み等感じられた事がございましたらお聞かせ下さい。

→クレジット決済が終わったあと、ちゃんと決済されているかが
分からなかった点。クレジット決済完了のメールが来ると安心感があります。

3.インファクトリーを利用して良かった点、これから期待する事。

→メールでのやり取りがスムーズで、期待通りの商品が届いた点。
メンズサイズが写真のモデル着用例よりも大きいように感じました。

4.ご利用頂いたシチュエーションについてお聞かせ下さい。

→オーナー向けの周年イベント・懇親会での着用。

ご利用内容はこちら

カテゴリ: アイテム:
小林様 担当:藤井 2020.02.19

スポーツTシャツのご注文の流れ

インファクトリーでは、たったの4ステップでスポーツTの製作が可能です。
プロのスタッフがお客様のオリジナルTシャツの作製を最後まで責任をもって強力にサポートします。ですので初めての方でも安心して製作いただけます。

  • STEP 1

    商品を
    決める

  • STEP 2

    デザインを
    決める

  • STEP 3

    確認・
    製作開始

  • STEP 4

    商品を
    受け取る

  • STEP 1

    まずはプリントされる商品をご決定ください。

    ①種類、②カラー、③サイズ、④枚数
    を決定いただき、見積もりフォームよりご依頼下さい。

  • STEP 2

    手持ちのデザイン原稿をお送りください。

    原稿が完全版下以外の場合、デザイン料がかかる場合がございます。
    著作権・肖像権・商標権に関わるデザインはプリできません。

  • STEP 3

    最終確認メールとイメージ画像を返信いたします。

    メールにて製作OKのお返事いただき次第、作業に入らせていただきます。
    書面での発注ご連絡が必要です。必ずご返信をお願いします。

  • STEP 4

    プリント完了後、出荷作業にはいります。

    振込・クレジット決済の場合はお支払い確認後代引きの場合は完成次第、順次発送します。

スポーツTシャツのデザイン集

インファクトリーではスポーツTシャツで使えるデザイン集を多数用意しています。デザインでお悩みの方や、データ作成でお困りの方はデザインリストを参考してください。ピンク色の部分は文字の変更が可能です。
※クラス全員の名前など、文字数が多い場合はメール又はExcelで名前のリストをお送りいただく必要があります。

ご注文方法・お問い合わせ先

・よくあるご質問は  コチラ
・その他ご不明な点等ございましたら下記よりご連絡下さい。